プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日パトカーが止まっていたので、ぼくのおしりからうんちをにょろ〜と出して、パトカーの窓に投げつけて、その後必死で走って逃げました。なんかパトカーがサイレンを鳴らして追いかけてきたのですが、車が通れない道に逃げ込んだらなんとか振り切れました。ぼくはこの後逮捕されるのでしょうか?警察は見逃してくれますか?

A 回答 (5件)

ウンコを投げつける行為は


95条の、暴行に該当しますので
ぴょさんの行為は
公務執行妨害罪になります。

勿論、逮捕され、拷問されて
死刑になります。
    • good
    • 1

よくもまぁ嘘を投降するな。

    • good
    • 1

バカだね。


何のためにそういうことをしたのかな?
    • good
    • 0

きっと警察は「憤慨」してますね。

    • good
    • 1

うまくやりましたね。


大丈夫と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!