プロが教えるわが家の防犯対策術!

交番にパトカーがいなかったので、パトロールに行ってると思い、おしりを出して、駐車場のど真ん中に巻きうんこをしようと思ってくるくる回っていたら、パトカーが帰ってきたので、途中まで出た巻きうんこを切断して、そのまま走って逃げてきました。今パトカーの下には私の巻きうんこがあります。どうしたらいいんでしょう?私はこの後逮捕されますか?

A 回答 (3件)

今パトカーの下には私の巻きうんこがあります。


どうしたらいいんでしょう?
 ↑
証拠隠滅しましょう。
本人がやる分には、証拠隠滅は
犯罪になりません。
食べてしまえば、良いです。
跡が残らないように、よ~くなめ回しましょう。



私はこの後逮捕されますか?
 ↑
軽犯罪法違反で逮捕され、北朝鮮送りに
なります。


軽犯罪法1条
二十六 
街路又は公園その他公衆の集合する場所で、
たんつばを吐き、又は大小便をし、
若しくはこれをさせた者
    • good
    • 0

相変わらずだな。


 進路指導には進学は諦めたので、仕事を世話してくださいと頼んだのか?
 それともニートの道に進むのか?
「交番にパトカーがいなかったので、パトロー」の回答画像2
    • good
    • 0

そんなことしたらいかんよ


悪いこと言わんけん
はよ病院お行き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!