プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉を家で枯らす方法ってありますか?声がでないくらいがいいです。

A 回答 (6件)

水分取らずにぶっ続けでデスボで喉潰れるまで熱唱

    • good
    • 0

アルコール度数の高い酒を飲んで、大声を出し続ければ、嫌でもなるでしょう。

なりたくなくても、それをした為に、枯れた声の人はいます。水商売が長い人には沢山いますし。
    • good
    • 1

川に言って怒鳴れ!


家だと、近所にキチガイがいると通報される
    • good
    • 0

家でもそうでなくても一緒です


"雄たけびを上げ続け"てください

もちろん、防音設備込みのお家ですよね?
    • good
    • 1

湿気の無い、乾燥した部屋で2時間ワーワーロックを歌えばいけると思います。

    • good
    • 0

気がふれたくらい大声で叫びまくってください。

明日になったら声が潰れます。誰かにパトカー呼ばれても知りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A