プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻声になる方法と咳をひどくする方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 親とかにばれずにできる方法を教えてください。
    すみません。わがままで…

      補足日時:2016/11/15 17:35

A 回答 (5件)

精神科で頭診て貰え!バカに付ける薬は無いよ!

    • good
    • 6

鼻声になる→鼻を小さめのクリップか洗濯ばさみで挟んでマスクをする。

ばれると恥ずかしいですが(^_^;)

咳をひどくする→単純に風邪をひくと咳は出ますね。私はほこりを吸い込んだりけむりっぽいところに行くと咳が止まらなくなるので、風邪でなくても咳をすることはできますが…。上を向いて水を飲むとかですかね。
 
体調に異変がないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試してみたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/15 18:36

口呼吸

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/15 17:37

夜〜朝ずっと外に居れば風邪引くと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/15 17:36

今の時期丁度いいですわー



“寒中水泳”
いかがでしょう⁉︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/15 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています