プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り声をガラガラにしたいです。
家から出られないし叫ぶこともできません。
簡単な方法でガラガラにすふ方法はありませんか?

どんな質問をしているかはよくわかっています。
でも、なぜか枯れている人を見るといいなぁと思ってしまいます。

やめとけなどは控えてください
よろしくおねがいします

A 回答 (11件中1~10件)

水分とらないでひたすら夜中もしゃべり続ける。

    • good
    • 3

酒でやけば

    • good
    • 1

あとたくさん歌う


大声を出せばだんだんガラガラになります
    • good
    • 1

ずっと、口を開けておけばガラガラになりますよ、一日中

    • good
    • 3

クエン酸をマツキヨ等で買って来てトマトジュースに混ぜて飲んで下さいね。



トマトジュース
コップ一杯

クエン酸
小さじ 1杯〜2杯

自然に咳が出るようになり声が枯れます。
(最初は声が出ない事があります)
    • good
    • 7

煙草と蒸留酒のストレート


喉やられる前に身体やられる…
    • good
    • 1

声をハスキーにしたいジャズシンガーなんかは、酒(バーボン等の蒸留酒)で毎日嗽をしているそうです。

    • good
    • 0

カラオケに行ってガンガン歌えば間違いなくガラガラになるよ。

喫煙もいいよ。一般よりも喉頭ガンになりやすい。
    • good
    • 0

辛いものを食べると荒れるのでいいと思います。

お菓子の時は辛いお菓子、食べ物にタバスコを入れたりするといいと思います。あと、喉が乾燥すると声がガラガラになりやすいです。エアコンでドライにしてみたりするのもいいかもしれませんね。頑張ってください!!
    • good
    • 1

窓開けて寝たら、乾燥して喉が痛くなりますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています