dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

満員電車で座ると、ほぼ100%の確率で正面にウザい人が立ってきます。

例えば、ウンウンと咳払い、スースーと鼻をすすりまくる老害おじさん、バッグをぶつけてくるずんぐり体型のメガネおばさんなど。

回避方法があればご教示ください。

A 回答 (4件)

ウザイと思う人はウザイと思われている

    • good
    • 0

座らなければ、正面に来ませんね

    • good
    • 0

ウザい人に立たれるのがイヤなんでしょ。



「ほぼ100%の確率」ということですから、最初から座るのは諦めましょう。
    • good
    • 1

変われば?こちらおすわりくださいと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!