プロが教えるわが家の防犯対策術!

満員電車で座れている時に 目の前に立っている人がマスクをしないで咳をしまくっていたら席を立ちますか?

A 回答 (4件)

大抵は立ちますが、ムカついたらその場で一回立ち上がって「降りるのか?」と思わせておいていつまでもチンポジを直したり、靴に小石が入ったフリをして靴を脱ぎ目の前でバンバン叩いてホコリをはたいたり、網棚に荷物を置いていつまでもあれこれ整理するようなフリをしたり、おもむろに焼き魚などを貪るなど、要するにそれに負けないぐらい迷惑な事をすればいいです。

    • good
    • 1

立ちますね

    • good
    • 1

立つほどの事はないでしょう。

    • good
    • 0

立ちますね、、飛沫感染します、コロナ含め、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!