アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のコロナの時の行動はどのくらいの威力がありますかね?。去年のコロナなんですが、私は夏の半ばに、咳と倦怠感があり、金曜日の昼にかなりしんどくなり、朝、近くのドラッグストアでマスクもせず、手も当てずに咳やくしゃみをしまくりました。昼から用事があるので電車に乗りましたが、1時間以上マスク無しで咳をしました。ちなみに満員電車で、席が偶然空いてたのでふんぞり返りました。風邪かなと思い、家系ラーメンでも食べようと思い、ラーメン屋のカウンターでも咳こみ、次の日にPCRを受け、その翌日に陽性と判断されました。ジュースを買いにコンビニにいくときに、店内で咳をマスク無しでして、以前にもめた店員がいたので咳を近くで思いっきりそいつに向けてしました。それから滋養をつけようと寿司食べ放題のカウンターでも咳こみ、板前に嫌そうな顔をされ、7日後に陰性になり回復しましたが、知人にそのことを話すとテロリストか笑といわれ盛り上がりました。どのくらいの威力がありますかね?

A 回答 (3件)

今度感染したときはコロナ~ンてお陀仏やなあ。

合掌
    • 0

傷害罪ですわ。

神妙にお縄に就きましょう。
    • 0

あなたのこの文章を読んだだけでも

コロナ菌に感染しそうだったので
それはそれは相当な威力が
あるのだと思います。
    • 0