プロが教えるわが家の防犯対策術!

発熱が酷いです

昨日ユニバに言ったんですが3月なのにすごく寒くて震えていました

昨日は12時間くらい遊んで
クタクタで帰りました。

駅から家までは車などではなく歩いて帰りました。

そして今日の朝喉が痛いなと思いうがいをしたり声が枯れてました
そこから急に発熱がすごくなり38.8くらいまで伸びました

症状を箇条書きします

発熱
咳や痰、喉が痛い
倦怠感、

こんな感じです、頭痛や腹痛下痢などはありません。

いまコロナかもしれないとビビってるのですが、コロナでしょうか。

乱文すいません

A 回答 (3件)

>コロナでしょうか。



可能性は高いです。
その他の原因かもしれませんが、今は新型コロナ陰性を確認してからじゃないとどこも受診できません。
自治体のWebサイトで発熱外来を設置している医療機関を調べることができるので、まずは電話して受診相談してみましょう。
    • good
    • 3

○厚生労働省の電話相談窓口


https://corona.go.jp/
    • good
    • 0

コロナかも知れないし、風邪かも知れない、肺炎かも知れない。

こんなところに質問してる場合じゃないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してる場合じゃないならどうしろと言うのですか

お礼日時:2022/03/23 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!