電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4日前から喉が痛くなって声が枯れてました。2日前くらい咳が止まりません(咳止めの薬飲んでも止まらない)熱も3日間下がってなく、PCR検査受けたら陰性でした。これは普通の風邪ですか?

質問者からの補足コメント

  • 今すごいゼリーみたいな痰が出てきました…

      補足日時:2022/08/09 22:20

A 回答 (4件)

もう一度病院に行き医師の診察を受ける事を強くオススメ。

    • good
    • 0

インフルエンザの可能性もあります。

    • good
    • 0

PCRの精度は70%前後なのと、まだウイルス量が少ない時点で検査すると陰性判定に出たりもするそうですので、新型コロナの可能性がないとは言い切れませんが、一応陰性なのでしたら、普通の風邪の可能性が大きいのかな…と思います。

    • good
    • 0

それは病院で聞くべきですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!