プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (8件)

身長だけで決めてるわけじゃないです!


私の両親は母が172cm、父が168cmです。
クラスで超可愛い子とネギ星人みたいな男の子も、男の子の方が小さかったけど付き合っていました。
恋愛で重要なのは身長や顔じゃないです。
    • good
    • 0

>でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?


いいえ。
こちらについても、何度も回答しています。
詳細については過去質問を確認して下さい。
    • good
    • 2

どうしても身長がコンプレックスなら、思い切ってイリザロフ手術などしてみたらどうでしょうか。


そこまでするのは…と思うくらいなら、あなたにとっての身長とは、自分の魅力を上げる要素の一つに過ぎません。
そう考えれば、筋トレするとか清潔感を上げるとか、比較的安価な上短期間で効果が出やすい行動をすることも自信に繋がる一つの手だと思います。
まずは自分の身長を受け入れて、それ以外の武器で戦ってみる、それでもダメならお金と時間をかけてコンプレックスを克服することを考えるのはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術は無駄に高額のぼったくりだし、リスクも高いので嫌です
背が低くてもモテる方法を教えてください
背の高い女性からもモテる方法を

お礼日時:2022/05/15 16:39

あなたが内面より外見に囚われてそれでしか人の価値をみれてないように、高身長ばかりを絶対条件にして譲れないでいる女性は一部います。



でも結局見た目に釣られてつきあっても中身が横暴だったり性格悪かったりしたらどんだけ見た目が良かろうがうまくいかず、すぐ終わります。

変えられないことを決めつけてないで、嘆きつつけて世の中ねたんで、親切な人たちにも絡んで、中身まで嫌なヤツまっしぐら人生進むより、背が低いのはゴネゴネいわず受け入れて

「じゃあここから、身長が低くてもモテるにはどうしたらいいか」最大限に研究して努力して自分磨きしてモテ人生爆進したらいいじゃないですか。

まずは背が低くてもモテてる人はいるのか、それはどういう人たちなのか、なにをどう努力すればいいのか、調べるなり考えるなりいろんな角度から探してなりたい自分になってください!
人まかせにせず、不平不満に染まってないで潔く自分から努力ができる器の大きい良い男になってください!

何度も言いますが、自分次第ですよ!
こんなのどうですか?
「背が低くてもモテるこつ」
なるほど、と思うことたくさん載ってますよ!
その気になれば自分でいくらでも調べられます!



あなたのために時間を割いて、アナタの悩みを一緒に考えて答えてくださった回答者の皆様にまず、「答えてくださりありがとうございます」と一言でもお礼を言えてますか?

そういうとこですよ。アナタの身長が高い低い以前に。モテない人のする行動してますよ。

感謝することは、人として基本のキですよ。

https://smartlog.jp/34391
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べましたよ
でも自分より背の低い男を恋愛対象外にしない人はどれくらいいるんですか?
ほとんどいないなら結局努力なんて意味ないじゃないですか

お礼日時:2022/05/15 16:38

背が低いうんぬんより、卑屈な男性はモテないですね。



前低い男性を恋愛対象外にしない女性も沢山いますし、
背が低くてもモテてる男性、世の中にいくらでもいますよ。

人間の価値、魅力って、そんなペラペラなもんじゃないでしょ。当たり前のことです。


問題なのは身長が低いことそれ自体じゃなくて、自分自身が劣等感でいっぱいで、モテないに決まってるって決めつけて、卑屈になって世の中を憎んでること。
そっちが大きな足を引っ張ってます。

結局は人間性ですよ。
人間性なら高められます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2022/05/15 06:18

身長のせいにしてる時点でダメダメですな


ああヤラセ質問なの?しまったまんまとひっかかっちまったぜ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤラセとは?
自分は本当に悩んでるんですが

お礼日時:2022/05/15 06:18

モテない理由は身長じゃなくて、何度同じことを質問しても自分をレベルアップさせることができないスペックが原因だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2022/05/15 06:17

何度も同じ質問を繰り返してるが、それで背が伸びる訳が無いんだよね?



 で。いつ事件を起こすの?(^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問に答えてください

お礼日時:2022/05/15 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!