プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。御覧いただきありがとうございます。
今朝、5年付き合った彼女に振られました。
言われた事がとってもショックで、裏切られた感が半端ないです。
彼女は、僕の体が小さすぎる事で別れたくなったそうです。
自分自身でも小さいのは分かっています。
彼女に「身長162cmは男として糞。ましてや顔が良かったから付き合ったけど、
チンポは小さいし、つまらない。生きれる価値ある?」と言われました。
何を言われているかその場で分からず、血の気が引き倒れそうになりました。
身長が小さかった事や、性器が小さかった僕がいけなかったのでしょうか?
生きている事も悪いのでしょうか?
とても困惑しており、ショックによりもう訳が分からないです。
ご意見ください。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。もう結論は出ていますよね。
    小さい男は価値が無いと。
    女性に嫌な思いをさせてしまったり、楽しませたり出来なかった僕の責任ですね。
    生きていたり恋愛をして、申し訳ありませんでした。
    これはすべて僕が悪いです。

      補足日時:2023/06/03 15:06
  • ごめんなさい。僕のような価値がない人間が生きていて。
    ほかの方は何も悪くない。
    僕がいけないからです。
    どうやって生きていけばいいのかわからない。

      補足日時:2023/06/03 15:11
  • ごめんなさい。ごめんなさい。
    生きていてごめんなさい。

      補足日時:2023/06/03 15:13
  • ごめんなさい。責めないでください。
    いなくなったほうがいいのはわかってます。
    どうか責めないでください。
    申し訳ありません。ごめんなさい。

      補足日時:2023/06/03 15:29
  • 元彼女にラインで消えればときました。
    そうすることにします。
    価値がなくて小さくて男らしくなくて、生きていてごめんなさい。

      補足日時:2023/06/03 15:35
  • ごめんなさい。生きていてごめんなさい。
    ごめんなさい。もうわけがわからないです。
    どうしていいかもわからず、
    責めないでください。
    つらいです。
    価値がないのはわかってます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/03 15:40

A 回答 (14件中1~10件)

責めてないって言ってるのも理解できませんか?


通報しますね。
    • good
    • 3

通報します。

次答えられなかったら解決させる気がないと判断してもう一度通報します。それが嫌ならちゃんと答えてください。「ころして」じゃなくて質問に答えなさい。下の回答を全て読んでるならそんなに早く返信できないはずなので。
    • good
    • 2

失恋辛いですよね。


私も沢山失恋しました。
そうゆう時は失恋ソング聞きまくって思い切り泣いてください!
私はいつもそれで乗り越えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。ゆるしてください。
申し訳ないです。

お礼日時:2023/06/03 15:58

彼女は好きな人ができちゃって、スッパリ別れれるようにキツく言ったのかも。


次に行こう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。もうしわけありません。

お礼日時:2023/06/03 15:55

責めてるのはあなた自身であって、私達は誰もあなたを責めてません。

これを全て責めてるように感じるならあなたは脳の病気です。統合失調症かうつ病の可能性が非常に高い。しかもかなり重度。
一度冷静になって全ての回答を読み直してください。
それが出来ないならもう何も言わずにこの投稿を削除してください。付き合いきれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんないさいゆるしてください。
ごめんなさい。ごめんなさい。
こわいです。ごめんなさい。

お礼日時:2023/06/03 15:51

価値がないって誰が言ったんですか?私価値がないってあなたに言いましたか?どこで言ってますか?答えてください。

    • good
    • 1

彼女が悪い。


人の悪口は、言っちゃダメなんです!
あなたは、何にも悪くない。
小さい?身長が小さいのはかわいい。癒し系。親しみやすい。長所ありありです。
小さい。性器が?入れやすくてありがたいわ!
なので、あなたはあなたで最高です(o^^o)
きにすな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。僕がすべて悪いです。
価値のない人間が恋愛という人間らしいことをしたのが間違いで、
迷惑の元だったのです。
申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

お礼日時:2023/06/03 15:49

悪いけどさ~


これって、釣りか?

回答者たちの答えを一切、無視しているよね~

それとも、どなたかが、おっしゃっているように
日本語読めてる?てか、
日本語、解釈できてる?

もう一度、
それとも・・で、聞くけど

貴方、ただの、

マゾか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ。違います。
ごめなんなさい。
深いでしたら、通報して消してください。
申し訳ないです。ごめんなさい。
もうすべて僕が悪いです。

お礼日時:2023/06/03 15:37

そんなヤバいやつこっちから願い下げですね。

切り捨てて、さっさと次に行きな。女はいくらでもいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が全部悪いです。
小さく生まれたことが悪いんです。
彼女は悪くない。
もう恋愛はやめます。
小さい人間は価値もなく迷惑しか書けないので。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/03 15:30

正常じゃないと思っているのなら早急に心療内科を受診してください。

そして謝らないでください。悪くない人に謝られても困るだけなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。すべて僕が悪いです。
心療内科なんて、僕のような価値のない人間がいっていいところではないです。
価値がないので、消えたほうがましです。
ありがとうございまいした。

お礼日時:2023/06/03 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!