アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。御覧いただきありがとうございます。
今朝、5年付き合った彼女に振られました。
言われた事がとってもショックで、裏切られた感が半端ないです。
彼女は、僕の体が小さすぎる事で別れたくなったそうです。
自分自身でも小さいのは分かっています。
彼女に「身長162cmは男として糞。ましてや顔が良かったから付き合ったけど、
チンポは小さいし、つまらない。生きれる価値ある?」と言われました。
何を言われているかその場で分からず、血の気が引き倒れそうになりました。
身長が小さかった事や、性器が小さかった僕がいけなかったのでしょうか?
生きている事も悪いのでしょうか?
とても困惑しており、ショックによりもう訳が分からないです。
ご意見ください。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。もう結論は出ていますよね。
    小さい男は価値が無いと。
    女性に嫌な思いをさせてしまったり、楽しませたり出来なかった僕の責任ですね。
    生きていたり恋愛をして、申し訳ありませんでした。
    これはすべて僕が悪いです。

      補足日時:2023/06/03 15:06
  • ごめんなさい。僕のような価値がない人間が生きていて。
    ほかの方は何も悪くない。
    僕がいけないからです。
    どうやって生きていけばいいのかわからない。

      補足日時:2023/06/03 15:11
  • ごめんなさい。ごめんなさい。
    生きていてごめんなさい。

      補足日時:2023/06/03 15:13
  • ごめんなさい。責めないでください。
    いなくなったほうがいいのはわかってます。
    どうか責めないでください。
    申し訳ありません。ごめんなさい。

      補足日時:2023/06/03 15:29
  • 元彼女にラインで消えればときました。
    そうすることにします。
    価値がなくて小さくて男らしくなくて、生きていてごめんなさい。

      補足日時:2023/06/03 15:35
  • ごめんなさい。生きていてごめんなさい。
    ごめんなさい。もうわけがわからないです。
    どうしていいかもわからず、
    責めないでください。
    つらいです。
    価値がないのはわかってます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/03 15:40

A 回答 (14件中11~14件)

日本語読めてます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。もう読めてないかもしれません。
頭が正常じゃないです。
すいません。もうしわけありません。
ごめんなさい。

お礼日時:2023/06/03 15:20

5年付き合ってその理由はないです。


身長のせいならそもそも付き合いません。
例え顔が良くてもです。

性器のせいなら5年も付き合いません。
とっくにわかっていることですからね。
本当に別れたい理由は他にあります。

あなたのせい、それも解決できない内容のせいにすれば、確実に別れられます。

あなたが「別れたくない」と駄々をこねたのでなければ、
彼女側の都合の悪い理由があるんでしょうね。
だから自分が責められないようにあなたのせいにしたのです。

逆にそういう不誠実な人と別れられてよかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。すべて僕の責任ですよ。
女性に不快な思いをさせてしまっていたので。
僕は恋愛をしてはいけなかっただけです。
相手の女性に申し訳ないです。
お目汚しな文章で申し訳ないです。

お礼日時:2023/06/03 15:08

貴方のショックは、傷つけられた事・・ですよね?


そんな、ク〇女と知らずに、5年間も使われて居た事(小さいナニを?)

貴方の存在を100%拒絶して来たことは、貴方のご両親への
冒涜でもあること。

こんな感じでしょうか?

ご両親に言えます?
「お父さん、お母さん。貴方たちのせいで、ボクは男として
 最低の生きものだと女に罵倒されました。シんだ方が良いのですね?
 それとも、貴方たちの責任ですから、一緒にシんで、生まれ変わり
 ませんか?(誰かのセリフみたいだなぁ・・)」

と。

アホクサ~!

ハンパないク〇は、その女だ!!
アばズレ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も小さすぎで価値が無かったのですから、申し訳なかったと思っております。
両親を巻き込んで死んで生まれ変わるのもいいかもしれませんね。
閲覧いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/06/03 15:00

それ100%彼女が悪いです。

元々捨てる気満々で付き合ったんだから「裏切られた」表現で正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。もともと捨てるつもりだったんですね。
分かりました。閲覧いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/06/03 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!