プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメン高身長のせふれがいますが性格は悪いです。
誘ったら最近私とのえっちがたのしくないといってきました。
確かに会うたびに酔いすぎて全然だったかもしれません。
たのしいならしたいよといわれ、またいつかしよと言ったら、あー楽しくないもん最近さと。
その後も、足りなさすぎ、なんかんー、てるもんときました。
皆さんならなんて返信しますか?切りますか?
それか未読無視しといて連絡来なかったら自然消滅にしようかと思ったきました。
この男ほんとに高身長でイケメンでモテてるんですが彼女も最近できたみたいなのに毎日他の女の子と遊んでるみたいです。
イケメン高身長で性格難な人が多いです。
顔がいいってほんと世の中有利すぎますね

A 回答 (3件)

お若いですね羨ましい限りです人生を謳歌されています


そろそろ切り時です
乗り換えなさい
蛇足 読んで見て
イケメンとは
メリット
勝手に誘いはくる 自分そのものが話題になる
女性から嫌がられにくい
初対面ではいい印象をもたれやすい
やたら女性に告白される
告白してもふられにくい
女子のほとんどは味方をしてくれる
女友達が多く出来るためコミュ力
が上がる
逆ナンされることが多い
デメリット
同性からの嫉妬や八つ当たりがすさまじい
どうでもいいのに囲まれる
上級生にも絡まれ
変な噂をばらまかれる
彼女が他の女から、いじめや嫉妬にあう
別れさせようと
する
女に絡まれる 盗撮や勝手に写真をばら撒かれる
外見しか見ない
ウざい女にから
まれる
勝手に期待され
平凡な結果だと失望される
顔だけと言われることもある
どこでも噂されるため
プライベートがなくなる
ストーカーや嫉妬に狂ったのにつきまとわれる
セクハラされまくる
小中学生のときとか年上女数人に囲
アドレスとか
個人情報をばら
撒かれる
自分によってくる女のおこぼれ狙いのバカ男に付き
まとわれる
女友達が多いためチャラ男扱い
される
逆ナンとか彼女に勘違いされるようなことが勝手に起こる
    • good
    • 0

悪いが人としてみていなく、穴なだけだよ。

それと、飲み会のバカ女ネタ。
    • good
    • 3

イケメンも、いずれ年老いる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A