アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年購入のトヨタのAQUA、総額250万円って、高いですか?

A 回答 (4件)

新車価格175万円~。

オプションをたくさん付けたとすると、登録諸費用を含めて、あり得る価格だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに、それです‼

お礼日時:2023/12/03 17:06

高すぎます

    • good
    • 1

9年落ちのアクアが25万円なんて、高過ぎです。


あり得ないレベルで高いです。
桁が違います。
3桁万円なんていきません。
2桁万円で買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2014年当時の購入額が、250万円って意味です‼

お礼日時:2023/12/02 11:13

安いですね。


お買い得だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A