dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わけあってキックしかないバイクを買う可能性が高くなりました

不安です
何度か動画で20回くらいキックして、ぜんぜんかからない人見たことありますから

大丈夫っすかね・・・
どうですか?

A 回答 (7件)

大の男が、そんな事で、びびってんじゃねーよ!

    • good
    • 0

草刈り機、チエンソー、汎用エンジン、キャタピラ式の一輪運搬車、その他。


キック式ではないが、同様のリコイル式です。
メンテナンスさえしていれば、南尾問題もありません。
    • good
    • 0

男は黙って押し掛け。

    • good
    • 0

コツをつかめば一発です。

キックペダルを何度か踏み込み、気筒の圧縮上死点までクランクシャフトを回しておきます。気筒の圧縮上死点に近づくと次第にペダルは重くなっていきます。これさえ飲み込めば簡単だよ。
    • good
    • 1

>何度か動画で20回くらいキックして、ぜんぜんかからない


エンジンがかからないのはキック式、セル式関係無い
キャブレーターなどの燃料系か点火系に不具合が
あるためかかりにくくなっている。
キック式って事はキャブレター式なので、セッティングで
かかりにくいことは良くある。

エンジン一発でかけたいなら、インジェクション式だね。
ただインジェクション式はバッテリーが完全に上がると
エンジン始動が出来なくなる。
    • good
    • 0

練習すればいいじゃん自分の家で満足できるまで

    • good
    • 1

男ならそこまで心配することは無いよ キックならではの良さもあるからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A