アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の野球部の男子です。
まじで身長伸ばす方法教えてください。
身長は163で父が167で母が158です。
毎日11時に寝て5時に起きてます。
本当に170超えたいんで何かささいなことでも教えてください!
お願いします!!

A 回答 (10件)

後牛乳を飲んでも身長とは変わりがありません。

調べてみれば分かります。
    • good
    • 0

身長が決まるのは、遺伝が80%です。


父の身長➕母の身長➕13➗2➕2の数があなたの身長になります。誤差は少しあります。
    • good
    • 0

整体などにいって定期的にメンテナンスしてもらうといいですよ。



内蔵や骨などがあるべき位置にないと成長や身体の働きに悪影響を及ぼします。
    • good
    • 0

姿勢はいいですか? 体に不調はありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姿勢悪いです。。
体調は問題ないです!

お礼日時:2017/01/20 07:38

私の好きなYouTuberさんがやっていた方法なんですが



1.亜鉛を摂取すること
2.伸びを習慣に
3.牛乳を飲む
4.姿勢をよく
5.軽い筋トレ

をすることだそうです。
YouTubeで げんじ/Genji さんの動画を見てみてください
。もしかしたら参考になるかもしれません。
    • good
    • 1

だとするとそろそろ止まるかも。

170は厳しいかもしれん。
やっぱり睡眠時間はもっととった方が良い。
    • good
    • 0

もし夜食を食べてるのなら、お腹いっぱいで寝たら胃が活動したままなので体はぐっすり眠れません。

成長の妨げになります。運動は部活でしてるでしょうから、あとはスナック菓子やインスタント食品を食べてるならやめることをオススメします。まぁ、微々たる妨げですが、影響0ではないので。あとはもう祈るしかないかと‥‥
    • good
    • 0

11時は遅いよ。

もっと早く寝よ。
あと、170はもしかしたら厳しいかもね。
中3のときからどれだけ伸びてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.5センチです

お礼日時:2017/01/12 22:00

肉を食って牛乳を飲む。

    • good
    • 0

まぁ色々言われるかも知れないが・・・・



今現在でも身体を動かし、もりもり飯を食っているのだろうから
これ以上は体質と思うしかない

結局ホルモン分泌によるものなのでね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!