電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です
文化部です

質問者からの補足コメント

  • 計算では164.5でした
    小5ぐらいから始まったんですけどその時156~158なのでもう伸びないんですかね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 17:43
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

最低でもあと2センチは伸びます。

    • good
    • 1

補足について。



そうですね。あなたが滅多にいない希少な部類に入らない場合は、それが限界値です。
    • good
    • 2

個人差があるので、なんともいえません

    • good
    • 1

女子=[(父親の身長㎝-13)+母親の身長㎝]÷2



が、およそですが。女子には初潮がありまして、初潮の開始が身長の伸びの限界でもあります。初潮が始まるとそれ以後5㎝伸びることは、滅多にない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

文化部で高校になっても運動部に入らないなら、10センチくらいかな 人それぞれ食生活などちがうから、なんともいえませんが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!