アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画質悪くなってしまい申し訳ないです。
この手どう思いますか?
なんか 周りの人達に比べて子供っぽすぎる手なんですよね。みんな手は美しいのに。一応中2で、身長は平均より10cmほど低いです悲し。指とか爪のピンクの部分とか伸びて欲しいけど伸びないし母親のも小さいので遺伝であれば今後そんな伸びなさそうですかね。

「この手どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

気にする事、全く無い思う。

手の形で人を好き嫌い選ぶことも無ければ子供っぽいや大人っぽく綺麗さ?そこまで求める人はおらん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局は自分が綺麗さを求めて気にしてしまってるだけなんですね。

お礼日時:2022/08/15 04:05

痩せなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります()
体型に関しては指と腹は脂肪で足は筋肉太りという酷い醜い状態です。

お礼日時:2022/08/14 21:44

同じ質問しても無駄。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回しか質問してないです

お礼日時:2022/08/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!