アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで親は186cmの超絶スタイルなのに僕は短い首と背骨一つ一つと足を限界まで伸ばし精一杯顎を引いても164cmにも満たず65kgつむじはげの三冠王おまけに72cmの短足なんですか?
周りの女子と比べても3人に1人は自分より高いし自分より低い男は小学生しかいません。
この遺伝があれば180も軽く超え毎日が楽しかっただろうに中学生からチビと馬鹿にされ今までずっといじらればかにされ見下され憐れまれこれからもそうなっていくと思うと考えられません
親が170くらいでも180になっている人も多いのに何で自分はこんなに遺伝的にはいい要素を持っていながら自分だけ下位98パーセントのちびチンチクリン手足なんですか?????
ありえない

A 回答 (4件)

お母さんの遺伝子がだいぶ作用します。



あとは、成長期に自分が夜更かしし過ぎた。
    • good
    • 1

血の繋がりが無くても家族は家族だから大丈夫ですよ^^

    • good
    • 0

両親とも高身長ですか?うちの場合180と152で、長男中1時は170次男中1時は145と全然違います。

因みに自分は中学3年間で12センチ、高校3年間で10センチ伸びました。スポーツは特にしてませんが、納豆、海苔、ご飯のお供系の物をガツガツ食べてました。米腹一杯食べないと身長伸びませんよ。
    • good
    • 0

もしかして、


幼い時に、
橋の下から……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!