アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きている理由、意味をおしえてください。

A 回答 (28件中1~10件)

せっかく、この世に生まれたのだから、


前を向いていたい。

人と比べてではなく、自分が絶対評価で幸せな日々を過ごしたい。

ネットはしない方がいいですね。
余計な情報ばかり入ってくる。隣の芝が青く見える。
    • good
    • 1

生きている理由の約半分は、筋トレと勉強だと思います。

    • good
    • 1

生きてる意味は子孫を残すことだと思っています。

今は子供も大きくなったのでこの先は生かされてるだけかも知れませんね。
    • good
    • 0

誰かに必要とされているからです。


人類最後の1人になった時、生きる意味が
無くなります。
    • good
    • 1

生きているのではなくて、生かされている。

    • good
    • 0

生きる目的は楽しく生きることです。


楽しいことだけすればいい。

でも遊んでばかりいてもいいけど将来自分がどうなるのかは自己責任。

基本的には楽しく生き抜けばいいじゃないかと思います。
    • good
    • 0

自分のためです。

楽しいですよ。苦しい時もありますが。
    • good
    • 2

勝手に生まれて来た者に聞かず



そんなの親に聞いてくれないか?
    • good
    • 1

その意味を知るためでしょうね。

それは自分にしかできないことで、他人に聞いても無意味だよ。
    • good
    • 0

人間だからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A