dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重記録から39日目。初日から-4.4キロでした。
身長160弱、体重は83.1キロになりました。女。
4キロ痩せたところでまだまだデブなのは承知ですが、これは順調に減っているでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 補足します!回答ありがとうございます。
    もともと暴飲暴食だったのと、体調崩して数ヶ月休職してる間に激太りしました。
    社会復帰して少し落ち着いた頃にダイエット開始!
    やったことは、食事の改善とストレッチ程度です。
    朝⇒自宅で食べる
    昼⇒お弁当持参して食べる
    夜⇒帰宅後早めに食べる
    飲み物は基本水。外食のときは好きなものを、なるべく夜は避けるようにしています。
    仕事で体力使うし汗もかくのでプロテイン摂取することもありましたが金欠のため最近買ってません 笑

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

40日でー4.4なら順調かつ優秀じゃないですか?!何か参考にして進めてるのかな?

油分と炭水化物を控えて、ゆっくりゆっくりね?駆け足でウエイトダウンしてしまうと、
身体が危機感もつから多くのカロリー吸収しようとするからね?
ジュースを飲みたくなったら「砂糖と塩は水分を吸収するし、疲れやすくなる」を念頭に、お茶か水をゆっくり飲んでね?
あまりにも身体が糖分を欲求したら、ポカリスエットかキャンディーで血糖値を上げて頑張って下さい!
歩くときはウエストひねって足速に、リズムよく楽しく続けて下さいね!!
マタ、中継まってまーす
    • 0

最初はがっつり落ちて、その後停滞気味になるケースが多いので、それを考慮に入れるといいです。

無理をせず焦らず腐らず頑張って下さい。
    • 0

5%までらしいから、だいたい順調ではないでしょうか

• 0