プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学女子で163cmは高身長だと思いますか?

A 回答 (8件)

まだ伸びます。


170までいってください、、

低くもなく、高くもないので
    • good
    • 0

今なら普通ですね。

    • good
    • 0

べらぼうに高いとは言えませんわ。


けど、やや高の部類には入りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

高身長とはいわんなあ。

高低で2つに半分個すれば高グループには入りそうだが。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

高身長というほどではないですね。


普通もしくは若干高目といったところでしょう。
    • good
    • 1

やや高い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!