プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で身長が165㎝で止まってしまいました
170㎝ほしかったです

これから知り合いはもちろん知らない人年下からも舐められたり女の子からもがっかりされるような辛い人生が待ってますかね?

この先ゾッとするし苦しいです

A 回答 (6件)

身長が問題なのではなく、そういう無意味な価値観が軽蔑されるのです。

    • good
    • 5

身長がすべて!

    • good
    • 2

そういう質問を女性にしたことがありましたが、自分よりも身長が低くなければ良いという女性もいますよ。

それと、お金があれば寄ってくる女性もいると思いますが、お金があるという理由だけで寄ってくる女性と付き合ってもあんまり良いことはないと思います。
    • good
    • 0

160センチのハゲ・貧乏人・キモイ顔と容姿で、23歳の時にミス・キャンパスでグランプリの175センチの白人女性と結婚しました。

貧乏人なので、一人では生活資金不足だが、二人なら何とかなるだろうと、同級生とも同棲して、毎年半期毎に相手を変えて。

結婚中も適当に遊んでいたし、46年たって死に別れでヤモメに。もう大手を振っての独身で、隠れることなしに、楽しみまくっています。

ただ、残念なのは、白人女性ばっかりで、大和撫子とは、まったご縁がなしです。それさえ諦めて、俺様は、フランス人以外の美人の背の高い白人女だけで我慢すると決めれば、3か月に一人の割でナンパされてますけど。性格のいい男は、フランス女と日本女以外の世界中の女にモテます。
    • good
    • 1

身長があればオールOKなんて人生はこの世に存在しないぞ


背が高くてヒョロくてキモくて貧乏で性格がネジ曲がっている奴と、背が低くても金持ってて優しくて気が利いて体が引き締まっているやつ、どっちがもてる?っていうお話
    • good
    • 0

安心しろ


男は身長じゃなくて金だからな
チビでもデブでもブスでも金持ちだったら女は寄ってくるから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A