アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)高い
(2)高め
(3)普通
(4)低め
(5)低い
どれに当てはまりますか?

A 回答 (7件)

(4)低め


でしょうか。スミマセン。
女ですが自分が170cm近くあるもので…
それくらいの身長の男性って多いですよね。

ちなみに私の中で

(1)高い = 180cm以上
(2)高め = 175cm~180cm未満
(3)普通 = 170cm~175cm未満
(4)低め = 165cm~170cm未満
(5)低い = 165cm未満          です。

その人を見るときに身長なんて全く関係ないとは思いますが。
    • good
    • 2

いやあ・・


これはどう考えても低めだろうね

成人男性の平均身長は172~くらいだから
5cmくらいは劣ってることになる。

俺は常時176.5くらいだけど
札幌の街や地下街歩いていてもまだ足りないなと思う時が
あるから

167ではかなり努力しないと厳しいだろうね
    • good
    • 1

こんにちは! 中3女子です。

。。

う~ん… 
これは自分の身長にもよりますからねぇ…
私的には〔2〕の高めだと思いますよ!
日本人の平均身長は165cmと聞いたことがあるので
高めのほうだと思いますよ♪ ^^
    • good
    • 1

一般的には『普通』に分類するのではないかと思います。



高い→180~
高め→175~180
普通→165~175
低め→155~165
低い→~155

・・・但し私の場合は153と小さいので、旦那(168で痩せてます)が大きく見えます(笑)
    • good
    • 1

164cmの男友達がいます。


遠くから見ると大きく見えます。
近くによって見るとでっかく見えます。

何故かって・・・
彼はボディビルダーだからです。

身長だけでなく、体型によっては大きくも小さくも見えます。
    • good
    • 0

普通、ですね。

^^
。。。と言うより、「丁度良い」かな。
正面から抱きつくにも丁度良し。
後ろから飛びつくにもばっちり。
キスもし易い高さに有るし、寒い布団で湯たんぽにするにも大き過ぎず小さ過ぎず丁度良い。^^

夫がその身長です。
まあ。。。。同じ身長で「細身」だったり、姿勢が悪かったり、したら「物足りない」でしょうけれど、
胸板の厚みが有って、肩から腕が筋張っていて、背中がすっきりしていて、お腹が硬くて、腿が張っていて、ふくらはぎの筋肉が美しければ、「丁度良い」です。あ、姿勢と動きの軽さは絶対条件。^^
まあ。。。私がちびなので。。。と言う事なのかも知れませんが。。。汗

でもでも、「身長」って、当てになりませんよ。
私は大抵実身長より「五センチ高く」見られますし、夫もそうらしいです。
見た目の身長を高く見せる事の方が、重要かと思います。^^
    • good
    • 0

(5)低い



主人が良く似た身長です。
結婚式の時、ドレス的には、高めのヒールがBEST。
ところが主人の身長がないため、私がヒールを履いてしまうと・・・
そして美容師と相談し、さらに髪型も変更。

もう、主人の身長のおかげで、これまでいくつ、上記のようなことがあったか・・・
まぁー慣れて来ると、平気でハイヒール履けますがね(笑)

ただ、スポーツ選手をみていると170cmの男性選手は「この低い身長でも」とかって言われますよね。へぇー170cmって低いんだーと思います。(スポーツの世界ではね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています