プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に身長聞いたら167.5cmって言ってたんですけど、この.5は重要なのでしょうか?

A 回答 (8件)

嘘を付けない彼女さんでしょう。


背が高くて羨ましいです。
「彼女に身長聞いたら167.5cmって言っ」の回答画像8
    • good
    • 0

私も背が高い方なので、ちょっとさばよんで.5って言ったりします。



168じゃなくて、
たぶん167.8くらいだけど167.5っていったとか・・・

だとしたら、
わかってあげてください⭐️


でも、本当のことは、彼女さんにしかわからないです。

なにか、あなたはこの言葉を聞いて気になられたのなら、
それを彼女さんに直接聞いてみられることがいいと思います。
.5っていうのは、どうしてなのー?
とか。
質問から愛が深まっていくと思います。

答えになってなくてごめんなさい。
でも、よかったら、質問してあげてください。
    • good
    • 0

彼女の周りでミリ単位で競い合ってたとか…(^_^)?

    • good
    • 0

168と答えないとこは真面目ですよね。

    • good
    • 0

重要なのかは知りませんが、聞かれたので、正確に答えただけかもしれません。

    • good
    • 1

彼女にとっては重要だったのかもしれません。

 (^_^;)
    • good
    • 0

失礼。

身長測定の時ですね,
    • good
    • 0

身分証明書計ったときそうだったのでしょう。



身長なんて朝と夜違うそうです。軟骨とか潰れて夜は1cm位縮むとか。寝てまたのびる。小なくとも小数点以下はどうでもい.い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!