アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167.5の身長の女子ってでかいですよね?
また、その身長で5.6.センチのヒール履いてたら、嫌ですか?

A 回答 (8件)

まだまだ、ちびっこです。

• 0

女の子なら高い方だけどそれぐらいがちょうどいいし格好いい!!

私は160センチもないおチビなんで160越えの身長憧れます♪
167センチは女性でも普通にいると思います!
ヒールも履いていいですよ!
    • 0

> 身長167.5の身長の女子ってでかいですよね?

わたしの世代 (いま50半ば) でしたら背の高い女性だな、とは感じますが
それを でかい などとマイナス評価でみるのかどうかには個人の価値観
さまざま違いがあることでしょう まず、いまどき女子が160cm以上あるのは
日常風景です 170cmほどあったところでレア場面だとも感じません

> その身長で5.6.センチのヒール履いてたら、嫌ですか?
その嫌だと思わせたくないお相手が異性なのか同性なのか、あなたご自身
のパートナーなのか、まったく知れんご質問です なので、わたし個人での
感想を申しますと ヒールが苦手でなければ8cm超でも、いいと思います
むかし高身長の女性は、ほとんどがベタ靴を履いていました バカ馬鹿しい
いまの女性は身長に限らず好きな靴を履いています それが、ふつうじゃん
    • 0

どんどん履けばいいよ!

男の器の大きさが分かります。

なんか言ってくる男なんて相手にしなきゃいいんですよ。
    • 0

167ならやや高め程度かな、170超えるとデカイなって思っちゃいますが。

• 0

私は165センチで昔7センチヒールを履いてました。

嫌がる人とは付き合わなければいいですよ^_^
    • 0

まあ、ぼくらの世代にとっては大きいですけど、いまの子ならかっこいいんじゃないですか。

ヒール、いいじゃない。背の高い女の子でもヒールはいてもっと足長に見せるのかっこいいぜ。
相手が150㎝のちびじゃなければ何の気兼ねも要らないと思いますけど。
    • 0

今の時代、平均が160位ですからずば抜けて高いとも思いません。

洋服が似合いますし。友達で170の人数人いますが慣れました。ヒールはあまり履いてないかなぁ
    • 0