電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にチビチビ言ってたら
今日10センチのヒール履いてきました。
僕が163.5で彼女が158センチです。
彼女に小さいねと言われ屈辱です。
いくらヒールを履かれたからと言って
女に身長で負けたくないです。
何か良い方法ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

素直に謝りな。


彼女の方がウワテすぎる。
    • good
    • 0

そこに悩む人もいるのですね。

    • good
    • 0

貴女もハイヒール履けばいい。


新宿にミニスカートとハイヒールのゲイのがいたので、無いわけもない。
身長など恋愛には関係ないんだけどなぁ。
    • good
    • 2

あなたも、10センチの


ヒールを履きましょう!
または、
シークレットブーツを
履きましょう!
    • good
    • 0

約1000万円掛けて、イリザロフ法の手術を受けましょう。

    • good
    • 1

冗談ですよね?


本気であれば負けているのは身長だけではないと思います。
    • good
    • 2

あなたもヒールを履けばいい。

    • good
    • 1

人にチビチビ…言えるほどの身長じゃないですよ


身長を高く見せる靴の専門店が横浜にあるので、買いに行ったら?
    • good
    • 1

あなたがチビで彼女さんは平均くらいですよ


あっ!! 中学生の男の子なのかな?
「彼女にチビチビ言ってたら 今日10センチ」の回答画像5
    • good
    • 4

http://mar3.sakura.ne.jp/stilt_main.htm
スティルトと言う道具もある。
「彼女にチビチビ言ってたら 今日10センチ」の回答画像4
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!