プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装してる状態で女の子に責められたいのですがそういうジャンルのプレイの名前はありますか?
またそう言うプレイができる風俗はありますか?

A 回答 (3件)

女装レズプレイとかですかね?


私はアニコス専門の風俗店で働いたことがありますが、そういったプレイをご希望されるお客様はたまにいたようで、女の子も普通に対応したようです。
ある地域は限られますが、アニコス専門の風俗店は、そういった性癖に限らず、結構マニアックな性癖のお客様がよく来られます。
    • good
    • 0

元嬢です。



SM系というよりM性感だと思います。ただ、普通のデリヘルとかソープでも、男性のほうで衣装用意してくれるのであれば、ソフトな責めならやってくれると思いますよー。

プレイとしては「男の娘受け」なのかな? ちょっとそこらへんは曖昧だから違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

HOUSE OF TORTURE。



こうもんのやかた。
by EVIL.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A