アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性下着を着けている男性をどう思いますか。会社に行く時もショーツは毎日着けます。最近は肌着も白で胸元が大きいレディスインナーです。ワイシャツから薄っすらと透けて見えますが、誰も気づかないようです。

A 回答 (26件中1~10件)

他人に言わなければ、気がつかないし、潜在的にはたくさんいると思います。


職場で、俺は女性用下着付けているとか言えば、おかしな人だと思われるだけでしょう。
    • good
    • 0

お好きにすれば良いかと。

女性が男性下着を着ている人もいるので。
    • good
    • 0

気持ち悪いけれど・・・まぁ自由なんだから良いんじゃないですかね。

誰も気が付かないのならばなおさらいいのではないでしょうか。それとも気が付いて欲しいんでしょうか?
    • good
    • 1

今の時代は男性が女性用下着を着用しても問題ではないと思います。


誰も気が付かないのではなく気づかないふりをしているのだと思いますよ。
ブラのラインはわかりますからね!(笑)
    • good
    • 0

着用したい気持ちはわからないでもありませんが、もし、ジムへ行くとかプールへ行く、スポーツクラブへ行く場合、着替えしますから、よくないような感じがします。

笑い者にされてしまうかもしれません。家以外着替えしないのなら問題と思いますが・・・。
    • good
    • 0

当方、女装子ですが、日頃からレディースのインナーを着用しています


下着は勿論ショーツ、プライベートではブラも着用です
廃油を扱うことがある部署ですので、仕事の際にはブラはあまり着けませんけどね

今の時代、レディースのインナーを着けていても、それを殊更に指摘するとセクハラになる恐れがある為、
余程古い体質のJTCでもなければ誰も何もいいません
そりゃあ誰しも、レディースのインナーを着けてるかより、ちゃんと仕事してるかの方が大事ですからね
別に会社の金を横領したわけでもないし
気付いてるけど敢えて何も言ってないかも知れませんし
何なら私はボブ〜ロブくらいの髪型です
ま、いきなり貴方が、同性に好きだの付き合って下さいだの言わなければ無害ですのでいいんじゃないですか
    • good
    • 0

個人の自由だと思います



実際、女性用下着開発には男性も関わっていますし
    • good
    • 0

変態か。


ただ、何か売れば、結構な値段にもなるらしいということで
敢えて汚れたまんまで売りに出される場合もあるようです。
汚れていたほうが体臭が付いていたほうが
それ目当ての客もあるとネット情報で騒いでいたね。

ただ、君の場合は今の話とはまた別の意味で悪趣味性をまざまざと感じるなあ。
    • good
    • 0

シッコの時息子を取り出すのが面倒そう

    • good
    • 2

本来は他人がどう思うか、というより、その当人が何を思っているのかが重要なんです。


そのうえで、何故そう思うのか。
それが真実?事実関係の追求になります。
質問のままでは、その男性を貶めるのが前提のようにさ受け取れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A