アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性下着を着けている男性をどう思いますか。会社に行く時もショーツは毎日着けます。最近は肌着も白で胸元が大きいレディスインナーです。ワイシャツから薄っすらと透けて見えますが、誰も気づかないようです。

A 回答 (26件中1~10件)

還暦のおっさんTバックとか都会には普通におります。


他人にあまり関心が無い時代です。
    • good
    • 2

誰にも迷惑をかけていないなら、個人の自由だと思いますよ

    • good
    • 2

個人の自由ですが、変わった人ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり変わってますでしょうかね。

お礼日時:2024/03/08 08:44

男性のでもレースのとか可愛いのあるよ。


体に合ってないものを無理やり着けてるとしたら、たまたまとかおけけとかはみ出てそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね 男性のものも 最近 おしゃれなもので、レースものとかたくさん出てますからね 。でも女性用の方がなんとなく好きです。

お礼日時:2024/03/08 06:48

いいんじゃないですか



きっと、着用しない人より何か得したモノを感じていると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね 。
女性下着ってすごく 男性用と比べるものにならないくらい 肌触りも良くていいですからね。

お礼日時:2024/03/08 09:17

好きにしたら? と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね 好きなようにしたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/08 06:46

おそらくその人はあなたが思っている以上に、変態なんだと思いますよ、それとインナーはうっすら見えいても気づかないのではなく、気づいてもかまわないようにしている人もいるのではないかと、それにその人もそのまま仕事はしないと思うのでどこかで脱ぐのではないかと思います。


話しが長くなりましたが、気持ち悪いのであれば、あなたが近寄らないようにすれば良いのでは。
    • good
    • 0

個人的な趣味ですからいいんでしょうけど、


まぁ、変わった趣味だな。
とは思いますね。
やっぱりそのような趣味を持った人って少ないわけですから、
珍しい趣味だなぁ。
と思うだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり変わった趣味でしょうか 自分はそう思わないのですが。

お礼日時:2024/03/08 08:45

交通事故にあわないようにくれぐれも気を付けてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね 事故にあったら最悪ですものね。

お礼日時:2024/03/08 09:19

>ワイシャツから薄っすらと透けて見えますが、誰も気づかないようです。



気づいてはいると思うよ。でも、それに触れたところで何も生み出すものはないから、無視しているだけ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A