アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が下着としてのキャミソールを着る理由は何でしょうか?

職場のアラフィフ女性が白のシャツでしたが、背中側から黒のキャミソールが少し透けて見えてました。

A 回答 (3件)

アラフィフの勝負下着は黒ときまってますよ。

    • good
    • 1

アレは勝負下着ヅラ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
それでいつも残業しないのに、珍しく残ってたのかな。何か予定あったのかもしれませんね^^

お礼日時:2024/05/01 01:29

ブラを見せないためです。

ブラの上にそのまま白シャツではブラが透けますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。

本人が気付いているか、いないかは分かりませんが、タンクトップも透けて見えてたら恥ずかしくはないのですかね。
もしくは白のシャツの時は黒ではなく、
透けにくい色のタンクトップを着るとか。
まぁ、自分は女性ではないので分からないですが。。

お礼日時:2024/05/01 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています