アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きることに疲れたが、いざとなると勇気が出ない時は?

A 回答 (11件中1~10件)

寝るしかないでしょ。


おやすみなさい。(-_-)zzz
    • good
    • 1

目的意識を持って、明日からを強く生きる事です。


それだけです。
    • good
    • 1

テレサテンの「時の流れに身をまかせ」をアマゾンミュージックで聴いて下さい。

    • good
    • 1

とにかく生き甲斐を見つけ、生き甲斐をもって生きることです。

    • good
    • 1

生きていくのは辛いことだらけよ。


死ぬのもしんどそう。
仕方ないし、生きていきましょうよw
    • good
    • 0

とりあえず1日1日を生きていけばいいと思います。

今日もちゃんと生きてる。それだけであなたは偉いですよ。生きてれば何か変わるきっかけが絶対にありますよ。
    • good
    • 0

勇気が出ないのはまだ死ぬ時期じゃない証拠、切り替えて頑張ってほしいです。

    • good
    • 0

寝る。

    • good
    • 0

疲れてるんだよね、寝ましょう!


寝てから悩んでる事をまたここで相談してみたらどうかな?
    • good
    • 0

まだ生き遺したことがあるのでしょう。


人生100年です。
アダムの900年は無理ですが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!