アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特撮ドラマの「うたう!大龍宮城」が子供の頃大好きでした。劇中で乙姫様が魚介類を倒す(改心させる?)時に歌っていた歌が今でも気になっています。サウンドトラック、動画サイトでアップされている物、もしくは歌詞だけでも、歌についての情報を知っている方が居ましたら、ぜひ教えて下さい。
気になっている歌は「お刺身になっても~煮魚になっても~私はさかな~。」という様な物であったと記憶しています。

A 回答 (1件)

「特撮ヒロイン ファンタジー主題歌挿入歌大全集」


『うたう! 大龍宮城』の主題歌・挿入歌は、おそらくこのCDのディスク2 に全て入っていると思われます。
お探しの歌が、曲中で使われただけでなく、過去に音源発売がされていれば、ここに収録されているでしょう。
↓下記のサイトで試聴ができますので、ご確認ください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1805867
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!しかし私のPCでは視聴環境が整っていなかったので、まだ確認はできていません。でもここならありそうですね。今度別のパソコンで試聴してみます。

お礼日時:2008/10/06 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!