『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

この世の有名な数字3つって何番ですか?
666以外で。
教えてください!

A 回答 (8件)

645→大化の改新

555→仮面ライダーファイズ
913→仮面ライダーカイザ
000→仮面ライダーオーガ

仮面ライダーばっかりでスイマセン
なにしろ仮面ライダー555には数字で表すライダーが多いもので
    • 0

ANo.4,ANo.5です。

123,365以外で世界中で通じる数字がありました。
345です、「123」とは別の意味です。
三平方の定理の整数になる最小値の値です。
    • 1

最近の3桁数字だと、ニューヨークテロの911かな。

他思いつくのは絶対零度の(マイナス)273とか。
    • 3

ANo.4です

123以外で世界中の人が知っている数字がありました。
365です。
数千~数万年前から今後数万~数十万年まで、変わらない数字です。
    • 1

全世界で通じる有名な数字があります。

「123」
です、日本では「いろは」、英語圏では「ABC」と同じ意味の並びです。

他のパターンは知識がなければ意味が分かりませんが、123は数字さえ知っていれば分かります。
    • 0

999→銀河鉄道

555→仮面ライダーファイズ
    • 0

618  唐、中国を統一

829 イングランド王国誕生

3桁の数字は世界史を思い浮かべました・
これぐらいです。
    • 0

こんばんは。

「777」でしょう。
ラッキー7です。