プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの自慢はなんですか?僕の自慢は僕が寄贈した漫画・フィギュア・DVDが全国の漫画ミュージアム・図書館にあることです。北海道の美瑛町図書館のホームページの画像の「鬼滅の刃」竈門炭治郎のフィギュアと映画「鬼滅の刃無限列車編」のDVDは俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたの自慢はなんですか?

「あなたの自慢はなんですか?僕の自慢は僕が」の質問画像

A 回答 (4件)

だから、


世界平和の実現ですってッ!
    • good
    • 2

開き直ったんだね。



だけど、ここは自慢をするところではない。
よそでやれ。
    • good
    • 2

俺の自慢は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアムや京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで紹介することだ!!


北九州市漫画ミュージアムには今まで771冊の漫画資料を寄贈した!!
青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!
大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!
さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!
俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!
ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!
俺って芋っぽいだろう!?
    • good
    • 4

涙が止まらねぇ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!