アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、漫画雑誌を買った時、
載っている漫画のうち 読みたい漫画だけ読んで、興味がない漫画は 読まないか 読み飛ばしますか?
それとも、興味がなくても、一応 載っている漫画は 全部読みますか?

A 回答 (5件)

漫画雑誌の読み方は、読みたい作家の作品のみです。



多くて1冊につき2作品かな。

本当に読みたいモノ以外は時間の無駄でしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん詳しくありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2024/02/23 20:25

元々全部読む派でしたが、最近は読み飛ばすようになってきました。


あまり興味ないものは後で読もうと思っているうちに、次の発売日が来てしまう、というのが常態化してきてしまったので・・・。
ただ、好みと違うと思ってたのに読んでみたら意外と面白かった、というのがたまにあるので、本当は全部読みたいんですけどねー。
    • good
    • 1

ビッグコミック、オリジナルは共に創刊から購入してます。

ここ数年は気にいったものしか読まない。つまらん漫画増えすぎで値上げばかり、そろそろ買うのもやめようかと思います。小〇館、編集、担当センス悪すぎ。
    • good
    • 1

以前、マンガ雑誌を定期的に購入していましたけど、興味ないマンガは読み飛ばしていました。


子供のころは、全部読んでいた気がします。でも、あの頃のマンガ雑誌は、今より安くて、薄くて、作品数も少なかったかも?小説みたいなのも掲載されていたから。

最近は、マンガ雑誌は購入せず、コミックスのみ購入って感じです。
先日、お別れホスピタルの最新刊を購入しました。
    • good
    • 1

暇があれば読むけれど、殆ど読みません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!