これ何て呼びますか

以前住んでいた仙台にGW(H21)に久しぶりに行きました。仙台駅前にあった「本のアイエ」を、待ち合わせや新幹線での読み物購入用によく使っていましたが、ありませんでした。廃業か、移転か、事情を知っている方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://d.hatena.ne.jp/mashco/20040726/1090857216
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/9846/inde …
上掲URLでは2001年8月上旬にアエルのアイエ書店閉鎖の旨の記述が見受けられますね。

尚、本社医書センター等の案内は下記URLに載っていますけども。
http://www.usagiya-web.com/aie/jigyousyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

code1134さん。早速のご回答ありがとうございます。ずいぶん前に閉店していたのですね。パルコもできていて、ずいぶんと変わってびっくりでした。

お礼日時:2009/05/05 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!