プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○ら、○○ら~。
最後に「ら」のつく言葉っていったら
アレですよねっ(^^)

A 回答 (31件中1~10件)

サペタン やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♡ティアラ♡
サペタンも、ティアラ付けたことあるだにゃ?
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)


キャキャキャ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫ᒼᑋªⁿ♡*。やっぴー◡̈*.。
ティアラはないのら~(≧▽≦)
FURLAってブランドは知ってるかな~
あとね~
「アスパラ」「キャバクラ」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
いっぱいあるもんね~
エトセトラ~♪♪
緋猫ちゃんがティアラ着けたら
めっちゃ似合うでしょう??
楽しみだね~♡
プリンセス緋猫ちゃん♪
あとは…
ガラスの靴とお馬があればOKですなっ♪
そうそう忘れてた!
プリンスも見つけないとね~(^O^)
ありがと~゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

お礼日時:2020/01/21 23:26

さっぺちゃ~ん♪


こんばんはぁ~(*^_^*)
お久しぶりぶり~ʬʬʬ

ら~ね♪
最近見てませんが
子供の頃、地方の親族の家へ遊びに行って見た光景~

つらら!です

今の時期、何処かであるのでは❓️
さっぺちゃんの所はいかがですか~❓️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママさ~ん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
はい♡オヒサシブリですっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
「つらら!!」
はいはい~。すっかり見なくなっちゃいましたね!
そういえば今年は
全然つらら見てないなぁ。
ホント今年異常なくらい暖冬で
梅も咲くらぁ~。
紛らわしい……(笑)(笑)
子供の頃、喉を潤すアイテムは
「つらら」でしたっけ~。
鼻水でつららできちゃってた子とか
いた時代があったのが懐かしいです。
昔はもっと冷え込んでたのに…。

氷柱を名所にしてる観光地なんかは
死活問題らしいですよ~。
スキー場も閑古鳥鳴いてるようですし……。
(*´︶`*)♡Thanks!オヤスミナサイ!!

お礼日時:2020/01/21 23:12

素直にコアラ・モスラなど答えられない自分が羽賀研二(梅宮)歯がゆい(笑)。



そんな訳で…第二弾です(爆)。こんなんばっかでゴメンクサイ(爆)。

【ジョジョMAD】ドラララえもんのうた(コメ付き)【HDあり】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さ~ん!!
ドラララえもんのうた♪
とてもオープニング曲とは思えない
そのままエンディング突入します?
的な激しいドラララ~♪

いえいえ~。山田さんの、
その、斜め45°斬りがいいんですよ~
「素直な山田さんなんて…
山田さんじゃない」
アレ?名言出た感じ???
またまたゴメンクサイセリフで♪
楽しい「ら」
でありがとうございましたぁ♡

お礼日時:2020/01/21 23:04

あれっ? 「桜、咲くら~」がまだ出てませんね。

豊橋の人ならわかるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「今年は暖かいもんで、
すぐに桜、咲くら~。」(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
○○~じゃ~ん。良いじゃん⤴︎⤴︎
ってのもすぐ出ちゃうんですよね~恥
同じら~族のお方がみえて
嬉しいです♡
ありがとうございました☆☆

お礼日時:2020/01/21 22:48

さぺたん、、



方言?
らをつけるって、、

むかし、楳図かずおの
まことちゃんて
漫画

鼻水垂らした
男の子の(笑)
〇〇なのら~って、
言っていた気がする。
違うかな

あの顔が浮かんじゃった
( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは~!!
まことちゃん!爆笑!
○○なのら~とは言わないのら~ぁ。

信州、遠州、三河弁がミックスって
感じなんですけどね~。
どっちかっていうと、問いかけで
使う時が多いかな~。
行くら?やるら?疲れたら?
行くでしょ?やるでしょ?疲れたでしょ?
って感じかなぁ~(笑)
イカン!
めっちゃ小っ恥ずかしくなってきた~
ゆみたんもそろそろ寝るら?
明日も仕事だら?(笑)(笑)
なんか自分で言っといてなんだけど、
文字にするとねちっこいな~(≧▽≦)
「ぐわしっ」まことちゃん
インパクト強すぎだら~(笑)
それでは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩

お礼日時:2020/01/21 22:37

狙いうち、夜明けのスキャット


迷ったんですけど、らの多さで狙いうちで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

山本リンダさんセクシー♡
オネさん好みですか?
夜明けのスキャット
~由紀さおり~
良いとこ突いて来ますね~!
由紀さおり&安田祥子の
「トルコ行進曲」調べました!
やばい……。
ものすごい「ラ」の数…
ティヤララか、ダバダバ~
しか言ってない……(笑)
でも、私が本当に気になっている
○○ラは、
「コアラ」(´・(エ)・`)なんですよ~。
ドラゴンズのドアラも今頃ヤキモキしてますねぇ~。頑張ってコアラ~!!
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2020/01/21 21:12

もん のときのピグモンに続いて

「○○ら、○○ら~。 最後に「ら」のつく言」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

右の子はジャミラですかぁ?
どう見ても体操服脱げない
小学生にしか見えないのは気のせい??

ジャミラって言ったら、
ジャミロクワイ思い出しちゃいました。
あ、イギリスの歌手です。

そういえば、昔、こんな感じで、
体操服被ってたら
母さんに「コラ~伸びるら~!!!!」って
どえらい怒られたこと、
思い出しちゃいました(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございました‎⑅⃝

お礼日時:2020/01/21 20:55

さぺたん~!


やっと解放されたよぉ
夜になっちゃったw

ルール無視して
ら、、で閃いたのは
これっしょ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみたん!お疲れさまです!
ラララのテッパン登場~(≧▽≦)
いいらいいら~。
私、
語尾に「ら~」つけるの得意(^O^)
多分ら~ら~言ってるな~毎日。
ら~族のさっぺです(笑)
すごいら~(笑)
ありがとね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

お礼日時:2020/01/21 20:33

♪LA LA LA 研ナオコ



https://sp.uta-net.com/movie/2225/

古い曲で、ごめんねf(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

研ナオコって歌手だったんだぁ~(笑)
てっきりバカ殿で赤まむし飲んでる
からだ張った芸人さんだと
思いましたよ~。
シャレた曲歌ってたんだね~。
ありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お礼日時:2020/01/21 20:14

♪ガンダ〜ラ ガンダ〜ラ


ゼイ セイ イット ワズ イン インディア♪
ガンダ〜ラ ガンダ〜ラ
愛の国 ガンダ〜ラ♪♬*.*・゚ .゚・*.

タケカワユキヒデさん、今じゃあ あまり声出てないよね(;´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンダーラ、懐かしいぃ~‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬
じゃあ、明菜ちゃんで、
ゲラっゲラっゲラっバリラ~♪
えっ?ちょっと違う??
ウララ~ウララ~ウラウラ~♪byリンダ

やっぱりこれからの時期はっ
シャラララ素敵にキ~ッス♡
バレンタインデーキッス♡
どうでしょう??

鈴子さん。
愛の国ガンダーラありがとう♡

お礼日時:2020/01/21 20:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!