dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

○○ら、○○ら~。
最後に「ら」のつく言葉っていったら
アレですよねっ(^^)

A 回答 (31件中21~30件)

あほんだら~!



もう お礼は いら~ねえど~!

こんなん ばっかや。
(>_<)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁまぁ~落ち着いてください(笑)
まさか?
もういっぱいやって
フラフラ?!
ツマミは「タラ」でいかが~?
(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン

お礼日時:2020/01/21 13:18

「 この ぼんくら~!


つら~洗って 出直し
て 来やがれ!」

「・・・さいなら~」
(。>д<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さんの「隠れキャラ」
発動ですね~(笑)
体育の先生に「コラ、そこっ、
ヘラヘラすんじゃない!」
ってよく注意されてました~(≧▽≦)

お礼日時:2020/01/21 13:08

「細うで繁盛記」の、“犬にやる飯はあっても、おみゃーにやる飯はにゃーずら”です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でら~懐かしすぎ~(笑)
「にゃ~ずら」よくご存知で(笑)
関西方面の方々は
「さらの下着~さらの歯ブラシ~」
って言いますよね~。
「さら」ってなーに?
って聞いたら「新しい」って意味なんですね~! 知らなかったです。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/01/21 12:32

大黒摩季さんの、ラララララ〜〜♫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~♪
人間なんてららら~ららららら~♪
って曲も確かあったような( 'ω' و(و"
大黒摩季、
タイトルも「ら・ら・ら」
中居くんの初々しい頃のドラマ思い出しますね~!!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2020/01/21 12:20

頭に『ら』なら、


ラグビー、ラーメン有るんですが〜(笑)

私も『マヨラー』ですね!
あとは、『木村』ですか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
得意分野は
ラーメン、ラグビー、裸体…♡
の3つでしたもんねっ(笑)
やっぱマヨは大事だら!
キムラ~(笑)

オイ!シムラ!! うしろ!うしろ!
って言ってた時代が
懐かしいですね~(^O^)
「トラトラトラ」この暗号知ってる人
も少なくなって来ましたもんね~。
「ごうの寅」ってわかりますか~(^^)
アリガトウゴザイマス♪

お礼日時:2020/01/21 12:16

コラ~! おまえら~!


ここ に 座れ !
ゲンコツ やろか !

も一度 思いっきり
言ってみたい。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウラ来いや~! って言ってましたね!
やっぱり??
くわばらくわばら~(≧▽≦)
今やると、
セクハラ?
パワハラ?
になっちゃいますからね~(笑)

お礼日時:2020/01/21 11:04

静岡弁だね。



そうだら〜?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがっ!!
でも私の中では標準語~♪
使うら~??(๑>◡╹๑)

お礼日時:2020/01/21 09:44

おなら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おならなら、しない人いないら~?
おならするら~?
ありがとうございました♡

お礼日時:2020/01/21 09:09

ぼんくら。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ボンクラ(BONCOURA)
そうそう♪デニムのブランドのね~。
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2020/01/21 09:06

ぼくら。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしら。君ら。お前ら。
ありがとう♡

お礼日時:2020/01/21 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!