プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読書感想文って漫画でもいいですか?
指定はなかったです

A 回答 (10件)

う~~~ん、漫画はダメそうな気がするけど…思いきって先生に聞いてみようp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

文、ですから、文章でしょう。



漫画より簡単です。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

自分がそうしたいなら漫画でも良いのでは?


先生に叱られてもそれは貴方自身の責任ですから
    • good
    • 0

読書感想文です。

文というのは文字で書くんです
指定がないからって外国語で書いてはダメです。
    • good
    • 0

感想文が漫画レベルならド阿呆と言われて終わり



漫画をもとにしても人を納得させるだけのレベルに仕上げるなら構わんよ
    • good
    • 0

漫画は読書感想画になってしまうのでだめです。

    • good
    • 0

駄目って言うか逆にハードル上がるよ


常識外れな事するからには相当自信があるんだよねえ、君?って目で見られる
    • good
    • 0

良いんじゃない?


その漫画から何かを学べるなら別に構わないと思うんだ。
    • good
    • 0

読書とは「書を読む」ことです。


漫画は絵を見るのが主体です。
「見る」のであって「読む」ではないです。

ただ、最近は漫画を読書と思ってる人もいる、というか、書を読まない人も多いので漫画感想文でもしかたないと考える先生もいるようです。

だから、あなたの学校の先生に聞いてください。
宿題については出した人(学校、先生)の判断です。
全国的な基準などありません。
ネットの回答は無関係な人の「個人的意見」にすぎません。
出題した人の判断がすべてです。

ネットで1000人の回答がOKでも、あなたの学校の先生がNOといえばNOです。
ネット回答者には何の権限もありません。

質問するときは聞く相手を間違えないことが重要です。
    • good
    • 1

普通は、ダメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A