dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

篠原涼子が紅白に出るそうですが、最近曲出してないですよね。紅白ってどういうアレで出場するアレが決まるんですか?

A 回答 (9件)

裏で悪い事でもしているんじゃ無いですか…きっと…

    • good
    • 0

上層部とアレしてるんじゃないですか

    • good
    • 0

森進一も五木ひろしも出ない紅白なんて、存在価値無いよ。


リトグリも "トリオ" になり、出なくなった....。
    • good
    • 0

NHK党の、うるさい党首が言ってます。


プロデューサーへの、
現金と所属女性タレントの肉弾接待、
これだけが、基準だそうです。
    • good
    • 0

最近不倫でアレな人じゃありませんでした?


本当、どういう基準でNHKはアレを選んでるんでしょう。
    • good
    • 0

谷原さん事務所からの押しがあったって


工藤静香って言えば、嵐の素顔でしょ、w
    • good
    • 0

アレですよ、


アレ。
    • good
    • 1

昔の愛しさと切なさと心強さの2023年バージョンを小室哲哉さんとタッグを組んで出しました。



紅白のためかしりませんがね。

それよりも工藤静香は、なに歌うのかね?(^_^;)
    • good
    • 0

それは篠原涼子に限ったことじゃないし、今に始まったことじゃないです。


ずっと言われ続けていることです。
要はなんの決まりもないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもいいならのど自慢で優勝した人集めて勝負したほうが面白そうです。

お礼日時:2022/11/23 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!