「お昼の放送」の思い出

いまジョジョという漫画が好きな人とlineしているんですが
DIOさん状態だといわれ意味が分かりません(笑)
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください(;∇;)
ジョジョをまだ読めていなくて
でも彼が何を伝えたいのか(笑)知りたくて


くだらない質問ですみません。

A 回答 (1件)

DIOというのはバイクの名前ではなく、JOJOに出てくる極悪人です。


ただ「DIOさん状態」という明確な用法はないと思います。

創造すると次のような感じです。
・何をやっても無駄になる。(DIOの口癖が無駄無駄無駄)
・能力が人間の上限を超えて絶好調。
・人間の生き血が飲みたい。
・父親が飲んだくれで働かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^O^)
すごく助かりました!
ジョジョわたしも読んでみようと思います(笑)

お礼日時:2012/12/31 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!