アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの自慢はなんですか?僕の自慢は僕の寄贈した物が日本各地にあるということです。北海道の美瑛町図書館に日本語版アメコミや「鬼滅の刃」のフィギュアを寄贈していたら美瑛町議会議員の青田ともふみさんのホームページで取り上げられました!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたの自慢はなんですか?

「あなたの自慢はなんですか?僕の自慢は僕の」の質問画像

A 回答 (6件)

すごいですね。


見返りを求めず寄贈されるのは素晴らしいし、なかなかできません。
    • good
    • 0

障がいを持っている自分がソロで1000m前後の雪山を登頂し、無事に下山したことです。

    • good
    • 1

まただッ!

    • good
    • 2

多くの人々を厄災から守り、心の闇から


開放している事ですわ。
と言うか、それが私の使命なんですわ。
ホントですわ!!
「あなたの自慢はなんですか?僕の自慢は僕の」の回答画像4
    • good
    • 0

アニメがお好きなのですね!素敵ですね

    • good
    • 1

自分の自慢がしたいだけで、人の自慢なんて聞く気がないくせに


良く続けるね。
ま、リアルでもネットでも友達がいなくて、運営がゆるい
このサイトでしかこんなことができないのだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!