アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの自慢はなんですか?僕の自慢は僕が寄贈した物が日本各地にあるということです。北海道の美瑛町図書館のホームページの画像の「鬼滅の刃」の炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助のフィギュアは全て俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたの自慢はなんですか?

「あなたの自慢はなんですか?僕の自慢は僕が」の質問画像

A 回答 (6件)

いや~山田与作さんのように皆に自慢する程の自慢は・・・・・恥ずかしいですが、皆無です。


山田さんのように寄贈精神はないので、本当に素晴らしい活動に頭が下がります。
今後も世のため人のために、全国津々浦々寄贈をし、皆を笑顔にさせてください。
    • good
    • 0

毎回、同じような回答に、なってしまいますが…お許しを(°∇°;)



貴方の自慢の行為は、寄贈された側も大いに助かりますし
貴方も、寄贈することによりホームページ等で見て、喜べる楽しめる、そして自慢となる
良いことだと思いますよ!

私の今の自慢は大きな手術を乗り越えて得た自信です!
歯科恐怖症などの色んな恐怖症を持ってましたが一切なくなりました(笑)
心が強くなれたことですね\(^o^)/
    • good
    • 1

寄付されることについては敬意を表します。



でもそのことを何度も掲示板でupされるのは、どうなんでしょうね。
せっかくの善行が安っぽく受け止められてしまいますよ。
    • good
    • 1

俺は自慢する事が無い事が自慢



人生に不要なものは要らないしね・・
    • good
    • 0

私は、


3で割り切れる数字を言う時は、
アホ顔に成ります。

何か?
    • good
    • 2

誰からも興味を持たれない自慢をまだやっているんだ。



嫌われるべくして嫌われているね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!