プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーダーメイドでフィギュアを作っている会社があるとニュースで紹介されてました。とてもよく似てたので姪の誕生日プレゼントにしたいと思ったんですが、途中から見たので会社名がわかりません。手がかりは2日夜9時前のNHKのニュースで紹介されてたことしかありません。紹介されてたこの会社、またはオーダーメイドでフィギュアを作ってくれる会社をどなたかご存じありませんか。

A 回答 (1件)

9時前のニュースってきっと地方版ですよね。

どこのニュースだったのかな?

気ままに検索して下記のサイトが自分的にヒットしましたのでご紹介。

http://www.boon-inc.co.jp/me-ni/

参考URL:http://www.boon-inc.co.jp/me-ni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大当たり!
そう、ここですここ!
自分でも検索したんですが、調べ方がまずかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/03 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!