dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前3~4年前だったと思いますが、遊戯王デュエルカードを販売している、比較的大きな量販店(都内のどこかのヨドバシだった記憶があります)で見かけたのですが、初期の頃の遊戯王のモンスターのフィギュアが、ショーケースにカードと一緒にディスプレイされていたのを見かけたことがあります。(非売品だったと思います)
しばらくしてそのディスプレイが撤去されてしまったので、どこかで購入しようと思いましたが、見つけられませんでした。(ネットでも、アキバのリバティでも)
大きさは3~4cm四方くらいの大きさ(うろ覚えですが)で、デフォルメされていない、とてもディテールのはっきりした綺麗なフィギュアだった記憶があり、いくつかお気に入りのモンスターだけでも手に入れたいと思っております。
このフィギュアの出所とか、売っているお店とか、ネット上の画像のリンクとかなんでも良いので、ご存知の方が居たらお教えください。
すごく覚えているのが、いくつか並べられていた内、デーモンの召喚が、とても形が良かった記憶があります。

A 回答 (1件)

遊戯王ダンジョンダイスモンスターズのモンスターなら100体ぐらい持っていますがそれとは違いますか?(モンスターの内容は遊戯王そのままですが)遊戯王GXのTV放送が始まった頃に店頭から姿を消しましたが。

この回答への補足

色々検索し、フィギュアの掲載してるブログ等、多数探し当てることが出来ました。”デーモンの召喚”の画像も発見し記憶に違いがなかったことも確認できました。
入手については、かなりレアらしくなかなか難しいことも分かりました。
ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

当時飾られていたディスプレイがうろ覚えなので、ダンジョンダイスモンスターだったかも知れません。(確かにモンスター郡は共通ですよね)
検索してみました。これだったかも知れません!
http://www.mbok.jp/item/item_164907759.html
写真で大きさが良く判りませんが、手の中にすっぽり入るくらいの大きさだったと思います。
でも、ありがとうございました!すごいアドバンテージです!遊戯王で検索していたので、なかなか見つからなかっただけだったのかも知れません。ダンジョンダイスモンスターとかDDMで、”フィギュア”を検索したら、いっぱいヒットしましたw