プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のフィギュアを買おうと思っているのですが、これを娘が部屋に飾っていたら親としては流石に心配でしょうか?

「高校生の娘がエロい系の美少女フィギュアを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが釣りじゃないんですよねー
    「自己肯定と自信の保持」っていうのは要は買っても問題ないということでしょうか?
    ちなみに自分がオタクということとフィギュア集めてるということ自体は親も知ってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/09 22:36

A 回答 (3件)

親側からとしての想定の上での回答。


では仮に購買した後に、これ一点のみに対して、様々な角度から講評と批判、各々のその根拠となる背景の想定、四百字原稿にして千枚書けたら満点。
趣味ではなく現代社会の研究としても善し。
    • good
    • 0

釣りですか。


想定問答なら即時処分と偶像崇拝の禁止の勧奨、己の適切な自己肯定と自信の保持を望む。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

心配ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!