dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは美少女フィギュアを買ってどうしますか?

「あなたは美少女フィギュアを買ってどうしま」の質問画像

A 回答 (2件)

ふつーに飾っとるが?

    • good
    • 1

月刊アフタヌーンという雑誌に掲載されている「ああっ、女神様」のヒロインのフィギュアが付録についていたことがあります。


原作のファンだったんですが、ただの付録とはいえ。ファンが納得する出来のフィギュアでした。
普段は、原作を単行本で読んでるんですが、その時は付録が目当てで雑誌を買いました。

ただし、心の底にどす黒い欲望が……
雑誌の付録と言うことは数量限定。そして、この品質。数年後にオークションに出したら高値がつくに違いねぇ。そして、金に糸目をつけないマニアは飛びつくはず。絶好の金儲けだぜぃ。

で、数年後、オークションに出したのですが、一万円超えを期待していたのに落札金額は800円。もとの雑誌代プラスアルファぐらいでした。

ということで、お金儲けの道具にはならないことを自覚しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!