dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィギュアについてです、

この三体のフィギュア皆さんならいくらで買ってくれますか?教えてほしいです

「フィギュアについてです、 この三体のフィ」の質問画像

A 回答 (3件)

もう出てるみたいだけどメルカリで見るのがいちばん。

下手に中古屋に持ってくとぼったくられるから
    • good
    • 0

メルカリで相場を見よう!

    • good
    • 0

45円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! 

流石に安すぎです笑笑

お礼日時:2023/03/17 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!